【お知らせ】次回は 3月29日(土) @渋谷acid panda cafe 秘密のパーティー×あいまい@ [音楽]

【お知らせ】次回は 3月29日(土) @渋谷acid panda cafe 秘密のパーティーと合同であいまい@開催です。

秘密のパーティーとは 実はよく予定日がかぶったり1日違いになったりで ふーみんさんとは かぶらないように調整し合ったりしていたりしましたが(ほとんど ふーみんさんが先回りして譲る形で調整・・・大人の男っすね) 今回は呑んでたらイベントの話にたまたまなり 開催する地域までかぶったので酔った勢いで「もう一緒にやっちゃいます?」と私が持ちかけてしまいました。

秘密のパーティーにも あいまい@にも馴染みがある
らくだレコーズのバイヤーでもあるHARA (Rakuda records/DJMOON)。
女子としてもVJとしてもDJとしても素敵な canちゃん。
最近はSLOW JAM掘り過ぎな アツシザワン。

彼らはもちろん

ケオリガバ ニルギルスのVJ EspeciaのMV 話題の影に彼の姿あり VJ ホンマカズキ。

にしかわっちとgonbutoさんが密林を戦い生き延びる。そんな なんか jungleなアトラクションっていうかjungleなモニュメント 密林戦士スーパーサグ。

京都の平日ハードコアシーンを牽引した かもしれない地雷くんと 私がよくかけるから今まで呼ばなかったモンペ(3dNOW)のユニット MIDNIGHT天満宮。

Dドラのレギュラーであり R&BやHiphopを愛しつつ2次元に生活費すら削る美女 ソム。

サマソニ出演の輝かしい功績と裏腹に各方面から猥褻物扱いもされている 尊敬する先輩 佐伯誠之助。

そして

東心斎橋 Bar Faderではお馴染み「秘密のパーティー」を運営する あの男。坂村 コロッケ 薄皮 様々な愛称で呼ばれる謎の男 ふーみん。

が 3月29日 夕方ぐらい 私と一緒に 渋谷 アシパンにとりあえず居ると思います。

詳細は あと1週間以内に発表出来たらなーと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。