あいまい@は6月25日(土)と7月10日(日)に開催予定です。 [音楽]

お詫び:6月のあいまい@vol.6に出演を予定しておりましたgigandectは 諸事情によりキャンセルとなりました。まことに申し訳ございませんがgigandectおよびあいまい@vol.6を 今後とも よろしくお願いいたします。

新レギュラーは 迷路a.k.a装苑
主催はDJぎゃがお送りいたします。

6月25日(土)と7月10日(日)に開催予定です。
★あいまい@ vol.6 6月25日(土) 本町nuooh
http://nuooh.com/
詳細 http://a-imai.blog.so-net.ne.jp/2011-05-01
▲フリー「書初め」ならぬ フリー「書き直し」 あります。▼
年の初めに 書初めはしましたか?
年の真ん中 6月に差し掛かり 思うように目標に向かっているでしょうか?
もしくは もう達成してしまった?
もしくは ちょっと具体的になったり 方向を変えてみたくなりましたか?

書初めで 「あ!やっぱちょっと修正!」となった方は 是非 「書き直し」をご利用ください。


ゲスト:

魔ゼルな規犬
SHABUSHABU
真保☆タイディスコ
Asohgi (あそうぎ)
AKD(AFTER SCHOOL RECORDS)
柳(異臭騒ぎ、Salon de Mania)
charlot
鄭本農基
ドラ猫(ゴロピカドン/D.I.V.A.)

撤収BGMライブ:花井なお

★あいまい@ vol.7 7月10日(日) 梅田NOON
http://noon-web.com/
詳細 http://a-imai.blog.so-net.ne.jp/2011-05-10

ゲスト:
DJ OMKT
陰毛とおめげ(佐伯誠之助+tabla tal)
DJ ニッチ
RUBYORLA
S(#SkirtDISCO)
JaQwa
VJ ホンマカズキ
5364(鹿のコア)
AKiRAXX
佐藤タカマサ(リズムステップループス)
pelican.dll(TOKYO DESERT COMPASS)
VJ can

詳細 随時アップしていきます。
宜しくお願い致します。

※今回はUST配信ナシの予定でございます。

★★音楽だけじゃない コレは凄い!★★

 ■VJ ホンマ カズキ
hommaKazuki.jpg
http://www.youtube.com/user/homma#p/u/33/BEmluyzH2Oc
↑コチラの映像 『ディスク百合おん「ディィジェェケオリィィズガァァバァァ」』に見覚えのない方は既に居ないのではないでしょうか?

この映像のクオリティーもさることながらVJセンスは更に特筆すべき点が多いのが 彼 ホンマカズキ氏。
イベント「SEX CITY」が本町ヌオーにて開催された際のホンマ氏のVJは 大量のベータカセットと共にやってきて 懐かしのレア動画ネタで楽しませてくれたかと思うと 「 ぽ っ か り 」と大画面いっぱいに 決してブラインドタッチではない手さばきで オロオロと飾らないフォントをリアルタイムで打ち込む 生温かさ全開のプレイも披露。
そしてWEBカメラに向かって 人力で写真を動かしたり ipodらしきもの(コレも人力でスクロール)を駆使した まさかの超アナログ方式。そして これが音楽との意外なマッチングを見せてくれるのも驚きだ。通りすがりのお客さんも(勝手に)参加型の痛く新感覚のVJに思わず涙。
水嶋ヒロやコロッケさんネタに 薔薇や冷奴が美しく入り乱れる彼のVさばきを 是非 7月のNOONで ご覧下さい。

 ■よっすぃ~企画
ばばちゃん2.jpg
毎年 大自然の中 穏やかに開催されるchill mountain camping partyのさりげない目玉出店 「よっすぃ~企画」。
自らも畑仕事をする傍ら 各地の旬菜も熟知した 野菜をメインディッシュに変える超・仕事人。しかしながら 味付けは至ってシンプルで 自然の一部を体に取り込むような そんな力強くやさしい野菜の味に 気付かせてくれます。
今まで食べたことのない芋の葉っぱの天ぷら(皿に山盛り 100円 めちゃくちゃ美味しい)に脱帽して以来 全くブレないセンスで驚きを提供してくれるよっすぃ~さんですが 実はchill mountain camping partyにしか出店してないという 幻のような存在。7月は選りすぐりの夏野菜で 奇跡のように貴方を元気付けてくれること間違いなし。

☆あいまい@は レギュラーメンバーを探しています。出来れば万一スピードコアやノイズに挟まれたタイムテーブルでも J-popとK-popに挟まれたTTでもうまくやれる女性DJで イベント運営のあれこれ自主的に回していける人 居ればいいなーと思います。スタッフは随時募集しています。どちらも たぶん大変です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。